カードを見るたびハッピーになれる幸せのクレジットカード

phm12_0045-sこんにちは、アラフォーの主婦です。

クレジットカードって何時も財布の中に入れておくものなので、財布を開いた時にとってもハッピーになれる可愛いカードが良いですよね。

今回は、私が保有している2枚と候補に入れておきたい可愛いクレジットカード6枚をご紹介したいと思います。

 

サンエックスカード

rirak

一枚目は、「サンエックスカード」のリラックマのイラストが描かれているカードです。

イラストレーターのコンドウアキさんが描くイラストは、どれも凄く可愛いですがやっぱり断然に可愛いのが、このリラックマだと思います。

ハッピーカラーの黄色をベースに、ごろ~んと横になっているリラックマを見ていると、日頃のストレスや悩みも忘れ、ほっこりとした気持ちになれるんですよね。

 

マイメロディVIASOカード

myme

そしてもう一枚は、「VIASOカード」のマイメロディが描かれているカードです。

こちらは二種類あって、マイメロディがカードの中央で振り返って微笑んでいるバージョンと、ねずみがマイメロディの頬にキスしているバージョンです。

最初カードを作る時どちらにしようか悩みましたが、ねずみが苦手なので微笑んでいるバージョンに決めました。

愛されカラーのピンクをベースに、マイメロディの顔がアップで描かれていてカードを見るたびに、自然と笑みがこぼれます。

 

年会費は両方共無料なのが嬉しいです。

リラックマとマイメロディが何時も私の財布の中にいると思うだけで、何か良い事が起こりそうな予感がして、ワクワクしてきます。

お守りのようなカードなので、どちらも絶対に手放せません。

 

女性の方にお勧めしたい素敵なデザインのクレジットカード

 

これからクレジットカードを作ろうかなと考えている女性の皆さん。

どうせなら人に見せて「おっ!」と思われる様なデザインのカードが良いですよね。

 

カッコいいデザインの物から可愛い物まで、世の中には多種多様のカードが存在しています。

私が知っていてお洒落だと思うクレジットカードを紹介させてください。

 

JCBリンダカード

linda

お洒落なカードならまずJCBの「LINDAカード」はどうでしょうか。

※( リンダカードの詳細

色鮮やかでスタイリッシュなカードが、バリエーション豊富に揃っているのです。

目を惹くこと間違いなしだと思います。

 

地球の歩き方JCBカード

tikyu

次にお勧めしたいのが「地球の歩き方JCBカード」。

海外旅行のお伴として欠かせないので、地球の歩き方は知っている方が多いと思います。

美しい風景がイラストされたデザインのカードは、旅行好きな女性の方に持って頂きたいところです。

 

ディズニーJCBカード

miki

可愛いキャラクターデザインなら「ディズニーJCBカード」でしょう。

※( JCBカードの詳細

ミッキーやドナルドを始め持っているだけでワクワクしそうなデザインのカードが用意されています。

期間限定のデザインもあったりするので、人に見せて自慢することも出来そうですよ。

 

WWFカード

wwf

たれぱんだの様なキャラクターでは無く、本物のパンダが好きだと言う方もいると思います。
そんなあなたには「WWFカード」がお勧めです。

シンプルなパンダのデザインが心を鷲掴みにするはずです。

 

ジュエルGカード

jyuel

とにかく可愛いデザインと言うことであれば「JEWEL-Gカード」。

ダイヤモンドのデザインとラインストーンのハートデザインがあります。

どちらも女性なら必ず気に入りそうな感じのデザインですよ。

 

エポスデザインカード

epos

カードデザインの豊富さでは「エポスカード」が凄いんです。

綺麗な富士山のデザインを始め、70種類以上もあって迷ってしまいます。

ウェルシュコーギーやミニチュアダックスフンド等の可愛いワンちゃんデザインがあります。

犬だけではなく猫も用意されていますし、動物が好きな女性の方には一度見て貰いたいですね。

 

他にも紹介しきれないほど沢山の、素敵なデザインのカードが存在します。

お気に入りの1枚が見付かると良いですね。